Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.08.31 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今年の夏は
2010.08.31 Tuesday 10:41
20100831091801.jpg
今年の夏は自分の記憶の中で最も波が無い夏だと思います。実際太平洋高気圧はまだまだ日本を覆ってるので台風も近寄ってこないです。今回の台風7号も韓国とか日本海の上の方を通るんだから太平洋高気圧がかなり強いバリヤーになってるのが分かります。温暖化で今年みたいな夏が増えたら正直まいりますね。暑いけど波は無いんだから干からびちゃいますよ。来年の夏はバリにでも行ってようかなー?それにしても波乗りを取り巻く環境はだいぶ変わりましたね。まー波乗りだけじゃないですけどね。それに気候変動は世界的な問題なので日本にいないからオッケーってわけではないですからね。サバイバルの時代がんばって生きて行きましょう!さて本日をもってブログの更新を終了します。応援してくれた皆さま本当にありがとうございました!
| ドラゴン山岸 | surfin | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.08.31 Tuesday 10:41
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/09/12 2:26 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://dreamfilms.jugem.jp/trackback/573