Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.08.31 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
明日からは
2010.08.12 Thursday 21:48
20100812142414.jpg
明日からはサーフィンモードで行きたいとこですが波どうなりますかね?そろそろパワーのある波でサーフィンしたいとこですがあまり期待はしないように待ちます。それより海外に行けばたっぷりパワーのある波でできますからね。やっぱり世界は広い!しかし今日は凄かった!こんなに箱積んだの初めて!新しい北斗の拳は大当たりすると布袋のスティルアライブって曲が流れるんですが波乗り前にテンション上がりそうな調子いい曲だから買っちゃいました。お前はまだ生きているーってノリのいい曲ですよ。ちなみに今日は一円パチンコじゃないので最高でした。
| ドラゴン山岸 | surfin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.08.31 Tuesday 21:48
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://dreamfilms.jugem.jp/trackback/565